NEWS

2020.11.24

■寺子屋&BABYSITTER大新年会2021に関する御知らせ■

以下、寺子屋公式より引用

いつも寺子屋及びBABYSITTERを応援していただきありがとうございます。
2021年1月4日開催予定の
寺子屋&BABYSITTER大新年会
百花繚乱~Proud flowers are not fooled~ver.夾竹桃

当日ご来場頂く全てのお客様へ以下の通りお願いと、ご来場時の記入用紙提出にご協力お願い致します。
記入用紙はコチラをクリック

お手数では御座いますが、必ず全てにお目通しをお願い致します。
また本公演は政府や各自治体によるガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。

【入場制限】
新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に、以下に該当するお客様のご来場はお控えください。
入場時に検温を実施いたします。

●37.5度以上の発熱(平熱と比べて高い発熱)や下記の症状があるお客様
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状

●新型コロナウイルス感染症陽性とPCR検査で判定された方との濃厚接触があるお客様

●過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様

●入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様

【ご来場のお客様へのお願い】

●公演のご参加にあたり、公演主催者が氏名や連絡先を確認いたします。新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、これらの情報が保健所等の公的機関へ提供されることがあります。
ページ上下部分に記入用紙画像が御座いますので、大変お手数ですが
そちらを印刷、記入頂きました物を当日入場時にスタッフへご提出頂きますとスムーズにご入場が可能となります。
※当日記入用紙へのご記入も可能となっておりますが、完了次第のご入場となりますので、ご入場順がチケット券面とは異なる場合が御座います。

●マスクのご着用を必ずお願い致します。(公演中も含む)
※マスクを着用されていないお客様はご入場をお断りする場合がございます。

●手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は館内入口等に設置しておりますので、入館前に必ずご利用ください。

●場内、ロビーでのご歓談は自粛をお願い致します。

●座席は自由席となりますがグループでご来場頂きました場合でも前後左右の間隔を空けて頂きます。またその際、スタッフよりお声がけをし、座席のご移動をお願いする場合が御座いますのでご協力をお願い致します。

●転換中は会場の扉を開けて外気を取り入れた換気をさせて頂きます。

●スタッフはマスクを着用し、可能な限り発声を控え、社会的距離を保ちながらのサービス提供とさせていただきますので、ご理解をお願いいたします。

●クロークサービスはいたしませんので、大きなお荷物のお持ち込みはお控えください。

●公演中の出演者等への声援、大声での掛け声、自席からのご移動はお控え下さい。
出演者への応援に関しましては拍手、手振りなどでご参加頂けますと幸いです。

●出演者への飲食物のプレゼントや差入、スタンド花・お祝い花は感染リスク低減のためご辞退させていただきます。
また出待ち・入待ち等はお控えください。

【公演当日の注意事項に関して】
●会場内での場所取り、仕切り行為は禁止とさせていただきます。

●公演中の録音・録画・写真撮影等はお控え下さい。

●貴重品の管理はお客様ご自身でお願いいたします。紛失、破損については一切責任を負いません。

●お荷物の管理に関して、安全を確保するため長時間放置されたお荷物は撤去・回収させていただく場合がございます。

●その他一般的に危険だと感じられる行動や迷惑行為はおやめください。

以上のことを守っていただけない場合は主催者の判断でご退場いただく場合があります。その際、チケット料金の払い戻しには対応出来ませんのでご了承下さい。

お客様へは多大なるご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご不明な点等ございましたら下記宛てにお問い合わせください。
株式会社寺子屋:info@terakoya.vc

記入用紙はコチラをクリック